2017年6月12日月曜日

週末の出張

毎年恒例になりました。石井スポーツのカスタムフェア‼︎ 昨年よりも多い来場者でスキー熱を感じました〜 やっぱり冬は雪が多く降らないとダメなんですね…
オフ会もたくさんの方にご参加いただき、お話できて良かったです。展示会の会場では久しぶりにお会いできた方もおり楽しい3日間でした。
出張は来月の神戸でラストです。
今シーズン着ていたウエアー、生地が変わり汗の抜けが良かった、来シーズンもこんな感じの作りだと嬉しいなぁ~‼︎ もしくは新しく買い直そうかな〜って思ってたんですが、カタログの値段を見てビックリ‼︎ 昨年15万円くらいしてたのに今年は定価でも10万円切ってた^ ^ 
さすがサロモン、デカイ会社だけあって思い切った値段つけましたね(笑) スキーも手頃な値段だったし。
展示会でいろいろ比較するのが面白い。

0 件のコメント:

コメントを投稿